ナゴヤプラッツは2002年から開始した名古屋を拠点として活動している社会人サークルです。ミクシィのコミュなんかをイメージしていただければいいかと思います。 社会人という節度を守りつつ、趣味友とコミュニケーションを通じ、学生の頃のように仲間と楽しめる環境を!というコンセプトを元に開始されました。
主な活動内容は、花見や飲み会、季節に合わせたWinterスポーツ、色々なレジャー体験など、多種多様な活動をしています。 このサイトを見つけていただいたのも何かの縁、ナゴヤプラッツに少しでも興味が沸いた方は、ぜひご参加下さい。


6/19(土)第38回オフプラ開催

| コメント(1)

久しぶりなりますが、6月のオフプラッツ開催します。

お待たせしてごめんなさい。

奮ってご参加ください。

 

2010年6月19日(土)19:00~21:00

酒菜蔵 いち 名古屋名駅店

 

4月のオフプラッツも中止です


幹事のISHIです。

 

4月のオフプラッツも都合がつかないため中止にします。

3ヶ月も連続で開催できずに申し訳ありません。

 

5月は開催したいと思っておりますので次回の参加お待ちしています。

よろしくお願いします。

3月のオフプラは中止です


幹事のISHIです。

 

3月のオフプラッツも都合がつかないため中止にします。

4月は開催予定ですので次回の参加お待ちしています。

よろしくお願いします。